top of page
  • utagawakousekaide

大田市民館祭り

一昨日の22日日曜日、無事大田市民館祭りにて、生徒さん達とタップダンスステージを務めることができました。


ステージのメインとなるシーンは動画にある号令のシーンとポージングなんですが、4の人が3と言ってみたり、7の人が6と言ったり、笑


そして何より動画にあるように、一番を言う守さんがタイミングを間違えたりと、その都度みんなで大爆笑の楽しい練習の日々でございました。笑


発表会当日朝、 守さんに緊張してますか?と聞くと


全然大丈夫です、と断言してましたが、


話を聞くと朝一のコンビニでコーヒーメーカーのコーヒーのボタンを押すところを間違えてモカを押したらしいです。笑


いや いやめちゃくちゃ緊張してますやん!笑


それでも頑なに最後まで いや、全然緊張してませんよ。。。大丈夫です。。。 全然緊張してません。。。 と自分に言い聞かせるように何度も何度も断言していました。笑


リハーサルやってそうこうしてるうちにあっという間に本番のステージでございました。


見てるこっちがめちゃめちゃ緊張しましたが、 大大大成功!!!🎉


ほんとうに素晴らしいステージでございました。🎉


肝心の号令もうまく行きました!笑


お客様にも生徒さん達の生き生きとした波動が伝わったようで、ステージが終わった後アンコール!のお声までいただき本当に大大大成功でございました!


終わった後の打ち上げもとても楽しかったですね。🤗


来年もまたぜひみなさん出ましょう。🤗


この投稿を見て下さった方の中でも、もしタップダンスちょっとやってみたいなとお思いになられた方がいらっしゃいましたら是非是非ご参加くださいませ。


本当に素敵な思い出が残ります。

年齢は関係ありません、何歳からでも始められます。 お気軽にご連絡くださいませ。🤗


最後に大田市民館のスタッフの皆様、地域のボランティアスタッフの皆様、本当に素敵なイベントをありがとうございます!


そして生徒の皆様、振り付け覚えるの大変だったと思いますがよくぞ務め上げられました!素敵なステージ感動いたしました!ありがとうございますー!🤗🤗🤗 いやー楽しかったー!🤗




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本物の先生

今回も御多分に洩れず息子への遺書という形で自分の過去の経験を書かせていただいております。🙇‍♀️ 小学生の頃担任の福中義幸先生という方に助けられた話です。 もうかれこれ30年以上前の話しなのですが、未だに忘れられない出来事です。 以前も書きましたが僕の幼少時代は家庭環境がマックスで最悪で うちの親父はとんでもなく酒ぐせがひどく、愛人とケンカした日には僕とおかんに当たるというとんでも父親でしたので

人によりけり

こないだ面白い記事を見つけました。 絶対に体を洗わなかった男性の話です。 アモウハジさんという外国の方で、 水と石鹸は病気の元という考え方で、 体を一切洗わない生活をされてました。 新鮮な食べ物を嫌っていて 動物の腐った肉を食べていたそうです。 水は一日5リットル飲んだそうですが、 それも錆びた鉄製の缶に溜まった雨水でした。 そしてタバコが大好きでタバコが尽きると錆びた金属製のパイプの上に乾燥した

遺書的な

最近インスタを遺書がわりに、将来息子が読んでくれたらなという思いで過去の事を書かせていただいております。 というのも僕は4歳の時に血小板減少性紫斑病という難病にかかり死にかけたり、17歳の時に交通事故をして三途の川を渡りかけるなど、九死に一生を2度も経験してるので、いつ死んでもおかしくないなという意識がどうしてもあるからなんです。 そのほかにもジャングルジムから落ちて鼻の骨を折ったり、マウンテンバ

bottom of page